ごちそう酵素の口コミと取扱店|店頭販売について

酵素ドリンクは味が独特すぎて飲みにくい。そんな常識を覆したのがごちそう酵素です。80種類以上の野菜やフルーツ、野草を発酵させ抽出した酵素にも関わらず、すっきり美味しく飲める酵素飲料となっています。酵素ドリンクは普段買い物をしにスーパーなどに行ってもなかなか目にすることはありません。そう、酵素飲料は基本的に通販でしか購入できないのです。そんな通販でしか購入できない酵素ドリンクの中でも特に美味しいと評判のごちそう酵素。ごちそう酵素の購入先や口コミ、特徴についてこのページでは紹介していきます。

家事に仕事に育児に…。毎日ヘトヘトに、朝から晩まで頑張っている女性の方へ作られたのが、このごちそう酵素です。繊細な女性をイメージしたパッケージとボトルは、よくある酵素ドリンクのイメージとは違いますよね?今日がんばった自分のための、ご褒美として、贅沢にボトリングしたのが、このごちそう酵素なのです。

gotisou
ごちそう酵素の取扱い店情報についてはこちら(ページ下部にございます)

飲みやすいから続く!【ごちそう酵素】公式HPはコチラ!

ごちそう酵素の良いところ

80種類のフルーツと野菜!
選びぬかれた海草や野菜、フルーツなどは、3週間もの間発酵させ、10か月もの期間を経て熟成させています。そのため効率的に、ベストな酵素を飲めるのですね。気になるカロリーですが、100ml摂取したとしても、わずかに61キロカロリー。ダイエットに嬉しい低カロリーでありながら、効率的に栄養を補うことができますよね。
爽やかな、フルーツテイスト!
ワインや梅酒のようなデザインが特徴の、ごちそう酵素。飲んだ瞬間も、80種類も含まれているという、芳醇なフルーツの味わいが口の中に広がっていきます。サラサラ、まるでワインを飲んでいるような味わいが特徴。仕事や家事に疲れた、夜のお供に。そして、1日の始まりの朝にも、贅沢なうまみは、日常生活に心地良い、さわやかな風を運んでくれそうですね。
美容ライターの愛飲ドリンク!
有名女性誌「STORY」で活躍している、美容ライター、中田ゆきさん。彼女のお気に入りが、このごちそう酵素。カラダの内側からのキレイを目指して、ごちそう酵素を飲んでいるそうです。仕事柄、良いものを知り尽くしている美容ライターさんだけに、ごちそう酵素の良さが実感できますよね。

酵素ドリンクのネックになる点はカロリーが高いこと。飲みやすく毎日続けられるような酵素ドリンクは、人口甘味料などを追加してカロリーを抑えることが困難になります。しかし、ごちそう酵素はそんな問題となるカロリーを抑えて、毎日美味しく飲めるように作られているところが特徴です。酵素独特の味やにおいを抑えたごちそう酵素はなるべくしてなった人気商品なのです。



 

ごちそう酵素の感想と口コミ


カラダをキレイにしたくて雑誌で見かけたのが、ごちそう酵素との出会いです。自分も健康のために何か始めたいな~と思っていたので、すぐに買うことにしました。酵素ドリンクって、どろどろして気持ち悪い印象がありましたが、ごちそう酵素はサラサラしていて、白ワインみたいな感じです。私は氷で割るか、梅酒に入れて飲んでいます。最近ではメタボ気味の主人も、このごちそう酵素に興味しんしん。私がグビグビ飲んでいるので、美味しそうに見えるんでしょうね。ただ、もったいないので、今のところあげていません(笑)。30代を過ぎると、食べ過ぎると、すぐに体型に出るのですが、これを飲んでからは、いまのところ、スリムをキープしています。


メイクのノリが良くなったある美容セレブの方のブログを見ているうちに、ごちそう酵素に出会いました。彼女が朝ご飯代わりに、ごちそう酵素を飲んでいるのを見て、私も真似をしています。以前は、仕事が忙しくて、朝ご飯を食べないまま出勤してしまうことが多かったのですが、これに出会ってからは一変。ごちそう酵素を飲まないと、カラダがシャキンとしない気がします。続けているうちにメイクのノリが良くなって、ファンデーションを1トーン明るめにできるようになりました。

※個人の感想であり、使用感には個人差があります。


公式HPに記載されている口コミ・感想(公式HPから引用)
20代女性 評価★5

酵素ドリンクはどれもクセがあると思い込んでいましたが、不規則な生活で肌に吹き出物が出てきたので、美容にも良いという「ごちそう酵素」を選んでみました。味は爽やかな風味なので、どんな食事ともバランスがとれて良いと思います。気軽に野菜やフルーツの栄養を取り入れられるので、私のように不規則な食事をしている人にもお勧めです。

 

20代女性 評価★5

この飲みやすさで、80種類以上の野菜や果物の成分が入っているなんて大満足!味も主張しすぎない爽やかな風味なので毎日飲み続けるには最適。さらに嬉しいのがカロリーが低いこと。ダイエットドリンクとしてもいいですし、美容にもいいので一石二鳥だと思います。

引用元:

【ごちそう酵素】公式HPはコチラ


ごちそう酵素はどこに売ってる?販売店はあるの?

ごちそう酵素は多くの女性誌に掲載されている割に、どこに売っているか知らない方が多いようですのでメーカーさんに聞いてみようとおもいました、が!
公式HPに書いてあったので画像を載せておきます。


公式HPによると現時点では公式HPの通販のみです。
定期購入だと送料無料なので、合わなければ解約するか、
送料630円はケチるほどでもないのでとりあえず1本試してみるのも良いでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Back to Top ↑