美的90選ベジライフ酵素液の口コミと取扱店|店頭販売について

浜田ブリトニーさんが劇的なダイエットでモデル体型になったと有名な美的90選ベジライフ酵素液。その秘密は濃縮した野菜の酵素と大幅なカロリーカットの酵素液にあります。ベジライフを置き換えダイエットに使用するだけで、普段の食事をするよりも劇的なカロリーダウンが見込めます。(例えば普段700キロカロリーの夜ご飯をベジライフ1回分(14キロカロリー)に置き換えるとそれだけで686キロカロリーのカロリーダウン。)さらには体に良い野菜の酵素を中心に作られているので、お通じ改善も見込めてしまうのです。そんなベジライフの販売店や口コミ、効果についてこのページではしょうかいしていきます。
多くの著名人が愛用している、秘密のダイエットが、美的90選ベジライフ酵素液です。肌を露出する季節が近づくと、気になるのが、ダイエット。オリジナルのダイエット法を試しても、一時的には体重が減っても、またすぐ戻ってしまう、そんなリバウンドに苦しんだ方も多いですよね?朝昼晩、1日1回だけ、この美的90選ベジライフ酵素液に置き換えるだけで、スリムなボディを目指していくことができます。

ベジライフの取扱い店情報についてはこちら(ページ下部にございます)

浜田ブリトニーさんが-10kg達成【ベジライフ酵素液】公式HPはコチラ!


貴女の愛読誌にも出てるかも?!掲載情報を公開中!


ベジライフ酵素液の特徴

1日1回のプチ断食!
たくさんの天然成分を発酵させた、美的90選ベジライフ酵素液。ダイエットに本気で取り組みたい方は1日1回、この美的90選ベジライフ酵素液を食事に置き換えるプチ断食がオススメです。満足感のある仕上がりだからこそ、続けられる美味しさです。
果実や海草などの、大地の恵みがたっぷり!
意外と知られていないのが、酵素がもっとも活発に動く温度帯。実は、高すぎでも働きがにぶくなり、36度から37度の間なんだそうです。この活発な温度に調整をされたカメの中で、野菜や野草、海草や果実などをぎゅっと凝縮したのが、この美的90選ベジライフ酵素液です。普段のライフスタイルでも、たくさんの野菜や海草、果物を一度に摂るのは大変ですよね?
浜田ブリトニーさんも愛用中、健康ドリンク!
テレビで人気バラエティタレントの浜田ブリトニーさん。彼女が愛用をしているドリンクが、美的90選ベジライフ酵素液。浜田ブリトニーさんは、この美的90選ベジライフ酵素液が大のお気に入り。90種類もの大地のめぐみ、1ドリンクわずか14.2キロの超低カロリー。糖質ゼロのあじわいは、浜田ブリトニーさんだけではなく、美しさを追求するすべての女性の、マストアイテムといえそうですね。


ベジライフ酵素液の口コミと評価

思ったよりも、美味しかった!
酵素ドリンクは初めてなので、「本当はまずいんじゃないの?」なんて飲む前は半信半疑でした。けれども浜田ブリトニーさんも激痩せしていたので、ズボラな私にも飲めるかな、なんて思い試してみました。薄めて飲んでもOKですが、私は原液のままでもOKなくらい、グビグビ飲むことができました!悩んでいた大人ニキビなどもすっきり治って、生理前とかのコンディションの悪いときでも、肌はいつでもピチピチ。彼氏にも褒められて、大満足です。もっと早く、美的90選ベジライフ酵素液に出会えていればなあなんて思ってます。

プルーンみたいで大好き!
酵素ドリンクは雑誌とかで見かけて、前から気になっていました。会社の同期の子にすすめられて、飲んだら、思ったより美味しくて、プルーンみたいな味がして美味しかったです。家の中に置いておいても、健康ドリンク特有のダサい感じもなくて(笑い)オシャレで高級感もあって違和感がありません。私は朝食の代わりに、美的90選ベジライフ酵素液を飲んでいますが、いまのところ1週間で2キロほど痩せました。きつかったジーンズがゆるくなり、この調子で3キロくらいは痩せたいと思ってます。

※個人の感想であり、使用感には個人差があります。


公式HP引用口コミ

今までで1番簡単なダイエット

ベジライフは朝食の置き換えだけでも簡単にカロリーダウンできるので「えっ?こんなにラクなダイエットあるの?」って感じでした。朝1杯の酵素ドリンクが私の習慣になり、飲み始めてからお腹周りもすっきり!今までで1番簡単なダイエットでした。

キレイに痩せるは嘘じゃない

何も食べない断食ダイエットでリバウンドの経験のある私には酵素ドリンクがピッタリだったようで、やはり野菜や果物などの発酵エキスで、きちんと栄養を摂りながらのダイエットが理想的だと改めて実感しました。1回当たり14.2kcalと低カロリーなのも嬉しいですね。

引用元:【ベジライフ酵素液】公式HP

ベジライフ酵素液はどこに売っているか聞いてみました!

ベジライフ酵素液を薬局などの店頭販売で売っていないか探している方は意外と多いようですので、 直接販売元である株式会社ステップワールド様に直接聞いてみようと思ったところ、公式HPに記載がありました。 どうやら現時点では店頭販売に対応はしていないようですね。念の為電話で確認してみたら「ネット通販のみ」とお答え頂きました。
非常に迅速かつ丁寧に対応頂いたので、しっかりしたメーカーさんだなぁと感じました。
酵素ジュースは瓶で重いので、定期購入をするにはとてもありがたいと感じるかもしれませんね。

ベジライフは生理中に飲むと太るって本当?

ベジライフを生理中に飲んだから太った!そんな話を聞いたことがありませんか?

実際に生理ベジライフを飲んだ以外に普段の生活に変化があったかどうかを聞いてみたところ、答えはNo。これはベジライフが怪しいとなってしまいがちですが実はそうではありません。

生理中の女性の体はとても太りやすくなっています。これは、ホルモンバランスの関係とも言われていますが、ことベジライフを飲んだこととは全く持って関係はありません。

今までの生活を思い出していただきたいのですが、ベジライフを飲む以前にも生理中に太った経験ってありませんか?生理中の女性の体は痩せにくい体質になっていますので、いくらベジライフを飲んでいても効果が得られないことがあるのです。それだけではなく、お腹に水が溜まりやすいことから逆に太ってしまうこともありえるのです。

ベジライフに関係なく整理中は体重が増えやすい時期になっていますので、ダイエット中の方は注意してください。

もちろん生理中にベジライフを飲んではいけないということはないのですが、なかなか効果が得られないことも考えられますので、生理終了後にファスティングを行って効率よくダイエットを行ったほうがよいのかも知れません。

 

【ベジライフ酵素液】公式HPはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Back to Top ↑