ファスティングデーツの口コミと取扱店|店頭販売について

本気で痩せたい!そう強い意志を持っている方にも人気なのが、ファスティングデーツです。本気ダイエットを目指す方の、実に99.8パーセントもの方が、ダイエットに成功。ほぼ100パーセントに近いこの数字、脅威のデータですよね?カリスマモデルやタレント、芸能人がこぞって飲んでいるファスティングデーツも注目の酵素ドリンクです。

ファスティングデーツの取扱い店情報についてはこちら(ページ下部にございます)

viviカリスマモデルのお食事代わり【ファスティングデーツ】公式HPはコチラ!

掲載誌だけでなく書籍にも取り上げられています

「ハナコ」や「マリソル」でも掲載!

とにかく痩せたい!ダイエット特集にて、人気雑誌「ハナコ」にも、ファスティングデーツは掲載されています。また、セレブ雑誌「マリソル」でも、「食べすぎを持ち越さない20の方法」にて、ファスティングデーツが紹介。効果的なファスティングをおこなうための効果的なドリンクのひとつとして、掲載されています。

AKB卒業・成田梨紗さんも-6キロ!

いまをときめくアイドルといえば…AKBですよね。そんなAKBの卒業生、成田梨紗さんも、ファスティングデーツを愛飲!49.7キロだった体重が、ファスティングデーツを効果的に毎日の生活に摂り入れることで、43.6キロに激減!トータルでマイナス6.1キロも痩せたとあって、話題沸騰です。ただ体重が減り、スタイルが良くなるだけでなく、お肌のツヤも良くなりそうですよね。

99.8パーセントの成功率!

本気で痩せたい!と思う人たちが、ひそかに愛用をしている、ファスティングデーツ。個人差はありますが、実に99.8パーセントという脅威の成功率をほこっています。短期集中をしたい方なら、朝昼晩、ファスティングデーツに置き換える3日間プチ断食がオススメ。カラダの中からキレイを目指せます

ファスティングデーツの感想

2週間でマイナス10キロ!

2人目の子どもを出産してから、ウエストや顔、足などいたるところに、あれよあれよと言う間にお肉がついてしまい、独身のときと比べるとプラス10キロくらいオーバーしていました。昔のお洋服に袖を通すこともできず、主人からは「ブタみたいだな」と言われる始末。けれども、このままじゃいけないと、わらにもすがる思いで、ファスティングデーツを試してみることにしました。最初は味が苦手だったのですが、慣れるうちに、だんだんと余裕が出てきました。甘いものを食べたくなったときは、音楽を聴いたりガムをかんだりして、食欲をおさえました。2週間がんばりましたが、なんと体重が10キロ近くダウンしました。嬉しくてたまりません。

1週間でマイナス5キロ

夏までにはビキニの似合うカラダになりたいと思い、友達から薦められたファスティングデーツをおこなうことにしました。ファスティングは以前やったことがあったのですが、久しぶりなので、自分には出来るか最初は不安でした。私の場合、早く体重を落としたかったので、ランチだけ好きなものを食べて、朝と晩をファスティングデーツに置き換えてがんばりました。食欲が出て困るときもあったのですが、ランチには好きなものを食べられるしと自分を慰めて、トライしました。1週間後には体重がすんなりと5キロおち、それでも、肌がキレイになれたので、大満足です。

※個人の感想であり、使用感には個人差があります。

ファスティングデーツはどこに売ってる?

多くの雑誌や書籍にも取り上げられるファスティングデーツですが、百貨店やスーパー、デパートやドラッグストアで見かけた事がありません。 メーカーに聞こうと思ったら公式HPに問い合わせ先がありましたので現在問合わせ中です。 おそらく通販しかやっていないと思うのですが・・・。今のところご回答頂いていないので、ユーザーに対してマメでないところはおすすめできませんね。

【ファスティングデーツ】公式HPはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Back to Top ↑