【沙美風】野草専科の口コミと取扱店|店頭販売について

夏までにビキニの似合うカラダになりたい!本気ダイエットを目指す方の多くが愛飲しているのが、【沙美風】ダイエット&デトックス酵素 野草専科です。吸収力と酵素パワーを実現しているこのドリンクは、美味しいながらも、栄養価もたっぷり。33種類もの山に自生している野草にこだわって作られています。本気でファスティングを考えている方に手放せない1本です。

野草専科の取扱い店情報についてはこちら(ページ下部にございます)

一度は実感したい【野草専科】公式HPはコチラ!


様々な年代の美容誌に取り上げられているのが【野草専科】


ゆたかな酵素パワー!
野草と酵素のチカラを研究しつづけて実に60年以上。知識と経験をもとにおこなわれる発酵過程をへて、ぐっと濃縮された酵素ドリンクが作られていきます。発酵させるときには、【沙美風】ダイエット&デトックス酵素 野草専科には、50種類以上もの発酵有用菌をつかっています。一般的には発酵菌は20~30種類だそうですから、圧倒的に多い数ですよね。
33種類の野草のチカラ
タンポポやツルナ、カンゾウやアカザ、ツユクサなど、【沙美風】ダイエット&デトックス酵素 野草専科には、たくさんの力強い野草を、ふんだんに取り入れています。山林に自生をしている野草を選んでいるため、そのパワーは本当に強いもの。澄み切った湧き水を使って、時間をかけて煮出していくことで、野草が持っているパワーを余すことなく、取り入れることができます。
「Saita」や「きれいの魔法」でも掲載!
多くの女性誌でも掲載実績がある、実力派の酵素ドリンクです。キレイに痩せたい願望が強い、女性編集者たちも納得の、【沙美風】ダイエット&デトックス酵素 野草専科。多くのモデルや芸能人も使っているとあって、キレイを目指す人たちに注目の酵素ドリンクといえそうです。


野草専科の感想と評価

ファスティングに成功!
今までいろいろなダイエット製品を試していましたが、いまいち効果があるものが無くて悩んでいました。そんなときに出会ったのが、【沙美風】ダイエット&デトックス酵素 野草専科です。今回ばかりは本気になろうと3日間のファスティングにトライすることにしました。野草の力を信じて、足りない栄養を野草が補ってくれているとイメージしながら3日間を過ごしました。3日間には体重がマイナス3.4キロ。こんなに変化することは無かったので、本当に嬉しかったです。からだ全体が軽くなり、洋服もスルスル入るので、お出かけをするのが、とても楽しくなりました。前向きな気持ちにさせてもらい、感謝をしています。
おばあさん肌が白く!
6歳の子どもに「おばあさんみたい」と言われたのがショックで、【沙美風】ダイエット&デトックス酵素 野草専科を飲んでみることにしました。たしかに鏡を見ると、シミやしわが目立ち、肌がくすんで見えるので、おばあさんぽく見えるのも当然…。けれどもまだ30代だからと、あきらめずに毎日飲んでみることにしました。1週間ほど続けていると、いつも気になっていた、しみなどが目立たず、肌全体が白く感じることが出来ました。お通じが良くなり、毒素が出たせいかもと思ってます。子どもに早く「お姫さまみたい」と言われるように、これからも続けていきます。

※個人の感想であり、使用感には個人差があります。


野草専科はどこに売ってる?

野草専科は岡山県で作られる本格志向の酵素飲料です。その為か店頭で販売しているのを見た事はいないはず。
おそらくネット通販のみと考えましたが念の為メーカーさんに聞いてみました。


やはり野草専科は今のところはネット通販のみのようです。
とても丁寧に対応頂けましたので、非常に好感が持てました。

【野草専科】公式HPはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Back to Top ↑